★一応 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

受験勉強が一段落しても、結局あまり日記に顔出さなくなってきちゃったなあ。

どーも。空鋼です。お姉さんは元気ですよ。

日がな一日ダラダラしています。

昨日も、お姉さんにはバレンタインデーというイベントは無いに等しいから、

結局ダラダラすごしていましたよ。


WWAも作っているけどね、

最近、250円で買ってきたバンジョーとカズーイの大冒険と、

780円で買ってきたバンジョーとカズーイの大冒険2を

平行してプレイしてます。どっちも64です。

いやー、面白い。名作。

小学校中学年か高学年の頃、弟の友達から借りてきたっきりで、

もう懐かしくってしょうがない。

そんでもってカズーイかわいいよカズーイ。

でも、画面がめまぐるしくかわるから、酔って疲れるorz

アタシも老けたのう^^;


このゲームをちょっと遠くのブックオフで買ってきたんだけど、

平日にもかかわらず結構人がいてね。

結構学生っぽいっていうか、アタシと同じくらいの年と思われる人が結構いて(どんだけ「結構」使うんだよ。)

私と同じように、「試験は終わったけど結果待ち」っていう手持ち無沙汰な日々を過ごす同志たちなんだろうなと、

まあ、勝手に思ったりしたりしてました。みんな同じなんだねー。って。

まあ、このゲームを買ったのも4・5日くらい前の話。

試験と結果待ちの手持ち無沙汰な日々の終わりを告げる通知がかえってきましたよ。

とりあえず、第二志望の内定はもらいました。今日第一志望の1つの日程のが帰ってきます。

しあさってにもう1つの日程が帰ってきます。

これで合格したらいいんだけど、人生そう甘くはありません。

ろくすっぽ努力していないヤツにはそれなりの結果しかかえって来ませんから。

けどそうわかっているけれども、なぜか期待してしまう。

このネットリとした期待をスッパリと断ち切りたいんですけどね。

そううまくいかない。なんとも強欲な女でございます。


とりあえず今日は寒いので、雑念を排除するためにWWA作ってることにします。

・・・作ってる最中何も考えなくていいからね。


それじゃまた!アディオス!結果はおいおい伝えるよ!

あと、途中で文体変わってゴメンネ!バイバイ!



P.S

●花粉症について。

第一志望の受験日(つまり私の誕生日なのですが、)受験会場でアレルギー症状が出て、

その日一日ひどい目にあったのですが、どーやらなんか花粉症じゃなかったっぽいです。

だって、その後何も音沙汰が無いんですよ。

(例年より花粉の飛散量が少ないっていうのがあるのかもしれませんが。)

まあ、つまり何がいいたいかというと、


「大々的に花粉症デビューしたって言ってすみませんでした。」

っておはなしです。


●レス

>貢焼さん

ご無沙汰しています!いつもいつもありがとうございます;;

コラボ絵ですか?もう、ぜんぜんOKです。っていうかお願いします。

私は意見なんてとても申し上げる立場ではないので、もう好きに描いてください、としか言いようがないです。

とにかく楽しく描いていただければ、私はそれだけで十分嬉しいですので^^

楽しみにしていますね~