Web拍手返信 11/17 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>19:53 どうしよう私魔王編先にやって不老不死や浮島後回しにしてました…

いや、いいですよ、ほんと。マジで。順番マジでどうでもいいんですから^^;

実際、この間の返信の時に書いた、おすすめするプレイの順番で対角線を最初にしたにした理由なんて、

『魔王編をさきにやってしまうと、「対角線」のストーリーやセリフ、システム設計のアラが際立つから。』

という、あまりにも利己的でアンマリ考えなどから導き出されたものなので。

(不老不死編と魔王編が別個の話だから、混乱を避けるため魔王編を後に置いた。っていう理由もあるんだけどね。)


だから、マジで、好きなようにプレイしちゃってください。

自分なりに物語を解釈しちゃってください。

ヒマだったら、余裕があったらでいいんでね。


-----------


風邪引きましたよ奥さん。

なんか、前にも風邪ひいたって書いたような気がするよ。気のせい?

風邪ひくたんびに、体調が悪いたんびに日記書いているのかしら私。


まあ、いいや。はい。ご無沙汰してます。自称世界三大ダメ人間ノミネート候補・空鋼です。

毎日目の下に「クマ」つくってがんばって勉強しております。

そのせいで毎日友達から心配されております。


空鋼は気が狂ってるのではないか。そのうち死ぬんじゃないかと言われております。

わざわざ茨の道を行くことないだろうとも言われております。

しかし、痛みを伴わない幸せはありません。苦しみを伴わない幸せはありません。

今のガンバリが将来への幸せのためなら、わたしはいくらでもがんばります。

っていえるほど、私は優れた人間ではありません。もう、毎日グダグダです。

もう、受験生じゃないような生活をおくっております。超不摂生、超不規則生活です。


いや、でも、一応頑張ってますよ。けどもそれはあくまで私自身の判断。

傍から見ればどうなんでしょうね。まだ改善の余地があるんだろうな。

なんて思って、毎日ため息をつきながら生活しております。

まあ、最近は大体こんな感じ。



まあ、ね、いろいろ大変だけど、楽しみ見つけて欝にならない程度に生きてます。

水曜日に録画したカイジと鷹の爪を見て、金曜日に録画した空中ブランコ見て、土曜日にどうでしょう見て・・・

いやあ、最近よくアニメを見るようになりましたよ。昔はまったく見なかったのにね。


特に、最近は、テレビ朝日系列で深夜にやってる「鷹の爪」。これ、マジで面白い。

まったくちょっと前まであることを知らなかったんだけど、一回視聴しただけでハマってしまいました。

これはみんな見てほしい。セリフが面白いんだセリフが・・・・。


しかも、最近仕入れた情報だと、この「鷹の爪」の映画(第三弾らしい)に水曜どうでしょうの藤村嬉野Dが声優として出演するらしい!(二人とも私が超がつくほど尊敬している人物である。

なんという無茶苦茶アタシにとっては嬉しいコラボだこったよこれは!

(って、調べてみたら、鷹の爪作者FROGMANとどうでしょうってすでにDVD11弾でコラボしてたのね^^;)


そのほかにも、この映画には色々な話題があり、これについて書くと、

いよいよ数時間も記事の編集にかかってしまい風邪ひいているのに眠れなくなるので、

この日記での紹介はある程度割愛させていただきます。(詳しくはリンクでね!

これは映画見てみたいなあ・・けど1月16日か・・・なんというタイミングの悪さ・・・センター試験・・・orz


▼詳しくはリンクで(PC推奨)

第3弾!『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3」2010年1月16日よりロードショー!/Presepe


そういや、楽しみといえば、コレも

私が小学生のときから大好きなドラマTRICKが来年春に劇場版3を公開することが発表されました。

なんと、最初の放送から10周年。その記念事業とのコト。これは嬉しい!!

どうやら、来年、TRICKは映画だけに終わりそうにないようで、もしかしたら、ドラマ4期もありえそう!

来年メチャクチャ楽しみです。ええ。ほんと。このドラマはマジでバカバカしくって楽しすぎるからね。


▼リンク(PC推奨
「TRICK(トリック)」が復活、まるっと10周年を記念して劇場版第3弾公開決定。/Gigazine



と、まあ、こういう風に楽しみは自身で見出しております。

いくら死にたくなってもしばらくはこの世を離れられませんね。

この楽しみを享受するため、今日も明日も頑張ります。


そんじゃ、またしばらく忙しいんだ。

またWeb拍手があったらまた顔を出すけど、そうじゃない限り顔出さないって考えてちょうだい。


風邪治すために、ちょっと早すぎる感じがするけどもう寝ます。

皆も風邪には気をつけナ。あと、風邪引いたら、必ずマスクするんだヨ。周りに迷惑かけるからね。


それでは、また会おう!

サラバじゃ!