とりあえずおちつけ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

おちつけません。


ええと、いろいろと要因はあります

①どうでしょうDVDいよいよ明日ローソン屋敷にて受け取り

②第一志望まさかのD判定ktkr

③世界史マジ面白すぎハンパねえ

④聖☆お兄さん滅茶苦茶おもしれえwwwアンデレ超カッコエエwww


あんたね、第一志望D判定で喜ぶなよって顔するないよ。

そりゃ、EとDの境目くらいなんだろうけどサ。

こちとらウケ狙いで言ったわけじゃあないよ。マジメな話さね。

こちとら第一志望合格が五カ年計画と言われているんだから。

俺があの学校に合格すれば、家族が狂うだとか言われてるんだから。

第二志望くらいが妥当とか言われてるんだから。


皆さんが思ってるより私は大変頭が残念な女でございます。

いろいろなブログ見て、自分の頭の至らなさに毎度ショックを受けております。

だから、俺もみんなに負けないように頑張って勉強します。

この結果に甘んじることなくね!(甘んじるような成績ではないんだがね!(←超大事



しっかしそれよりも、だ、どうでしょうDVD楽しみで仕方ねえです。

アラスカ見たいです。シェフ大泉見たいです。

けど、合計再生時間4時間って!いつ見ればいいんだ!!!

しかも、12月頭にまた次のDVDの予約開始って!!!

ポストカードほしさに消化できずに予約しちゃいそうな勢いで困る。

お金ないけどね^^;;;;

どうてちょうも予約したいし(もういい加減手帳がないと辛いからすごいタイミング的バッチシだった。)

小遣いかなり節約してかないと!

まあ、それは、12月近くなったら考えましょう・・・まあそんな余裕ねえんだろうけどな!!(泣

さーて、明日、学校から帰ったらすぐに自転車飛ばしていかなければ・・・!

最寄り駅と反対側にしかローソンねぇんだよ;;

ローソンが学校の近くにあったらいいんだけど、あそこにはデイリーしかねーからなー・・・

ローソンが手身近にナイト困っちゃうねえ・・・。家の周りにはセブンしかねーし


いやはや、お金のことを考えるとさ、

友人たちはバイトをはじめ、初任給4万もらいだ、みんな自立し始めちゃってだ。

俺はまだ親のすねかじりながらウダウダ生きているってことを実感しちゃってさ。

なんだか取り残された感が否めないね・・・



・・・なんだか、話がおかしくなったけどまあいいや。

とかく、今、落ち着いていないというわけです。

文面からも伝わったかと思います^^;

明日また興奮しながら日記書くと思います。一応今から謝っときます。


でわ!アディオス!