●PC推奨 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

10/22


色々写真をとったけど、とくにこういって見せる人もいないので、

細々とアップしてみます。



On the white line.-ラクガキ3

▲ペトラの兄貴のラクガキ。人相がいい。何故指を立てているかは謎。

ああ、浮き島の続き作りたいなあ・・・

On the white line.-犬

▲塾の先生から不要とのコトでもらった犬の人形。自立できない不憫な犬。
サンリオと書いているのだが、調べてみても何のキャラクターかわからない謎の犬。

名前がわからないから一応仮称としてソロモンと呼んでおります。

何のキャラクターか知っている人はご一報を!



On the white line.-暇だからって・・

▲制限時間50分の地学のテストで、全部回答して30分ちかく余るというハプニング発生。

どうしようもないのでラクガキしてたらこんなことになってしまいましたよ。

いくらなんでも描きすぎじゃないのかコレは。

家に帰って、この用紙を探して15分くらい見つからなかったときはさすがにヤバイと思った。



On the white line.-受顕生

▲俺のWWAデータが入ってるUSBでござんす。256KBですよ奥さん。
256KBなんて、なかなか今更売ってないよね。でも、当時は高かったのよ。

USBに入れることにより、いろんなPCで作成することが可能なので、

取り外して家のいろんなPCに繋げて使っております。

つけているのは、どうでしょうの安田さんの「受顕生」。



On the white line.-藤やん犬とスイクン

▲100円のガチャガチャでスイクン出現でビックリ。

100円にしちゃあ結構細かい造形でお気に入り。

相対するはふじやん犬マグネット。

俺はマグネットというよりか、一種のフィギュアとして扱っております。

っていうか、マグネットということを忘れちゃうのよね。


On the white line.-onちゃん

▲onちゃんの人形。いいサイズ。手触りもよし。ぐちもついている。

かわいいよonちゃん。ほんとにかわいい。殴りたくなっちゃう。

ねんどろいどのonちゃんもいつか手に入れたいものです。


On the white line.-猫ビーム
▲弟撮影の猫。目が光っています。怖い。

この日記にはまだ書いていませんでしたが、奥の白黒猫は、

アッシュが交通事故で死んでちょうど3週間目に家の前に突然現れたオスのノラネコで、

そのまま家にいついた猫です。足に黒いゴマみたいなテンテンがついているので、「テン」。

なんともかわいくないやつです。食い意地が張ってて意地汚いやつです。



On the white line.-レトロな時計
▲学校に捨ててあったレトロな時計。カッコイイので一目ぼれ。

バレないようにもってかえってきて、土ぼこりを取って掃除してあげて、

電池を入れたら動いたよ!