超どうでもいい話 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

車の後部座席で寝てて、

「あんた、ちゃんと録りなさいよ」

と言われて、

「あ、ヤバ。録ってなかった」

と思って、慌てて手元のビデオカメラをまわし、旅先の外の風景を撮った。

という夢を見た。

いやあ。妙に夢にしちゃあ、ビデオカメラがリアルだったような。


どーも。カメラ大好き空鋼です。

まあ、今回はカメラの話じゃないぞ。


なんか最近変な夢ばっかり見るんですよねえ。

きのうは

夜中の路地で和田アキコみたいな人と腕相撲してたり、

隣に歩いてた知り合いっぽい人が交通事故でぶっとばされたり、

はだしでエスカレーター乗るもんだから足の指挟んだり、

おとといは

家の基礎に俺のマンガが詰まっていたり、

なぜか敵が襲来してきたし、

福岡のイナカの家を適当に歩き回ったりしてたし、

その前は

電気屋で頭洗って展示品のドライヤーで髪の毛乾かしたり、

ポケモンとFFを足して2で割ったようなゲームしたり・・・


なんとも一貫性の無い、バラエティにとんだ面白い夢たちで、毎朝飽きませぬ。

まあ、夢って普通ヘンなので、「ああ、そんなものか」と思われたらそれまでなのですがね。


それにしても、数週間前はまったく夢とか見なかったのに。ここ最近急になのですよ。ほぼ毎日。

これは何かあるな。と思い、なぜかテーブルの上に出してあった夢占いの本を読み、

出てきた事象、物体について調べてみました。


そしたらどうよ。

そりゃ、夢占いにはいろいろな宗派(?)みたいのはあるとは思うんだけど、

ここ最近の夢は精神的・肉体的な疲れを現すものがほとんど。

しかも現実逃避の気もあり、現実を見ろとの暗示もあり・・・とのこと。


なんだよそれ・・・

俺、そんなに病んでるの?

と、なんだか、どっと疲れた。

そんな気がした今日このごろでございます。


ここ最近、体育祭が近づき、ほぼ毎日クラス対抗長縄跳躍の練習がヒートアップしとります。

いやあ、疲れるのなんのって!

部活やってた時代はもうちょっと体力的にももったはずなんですがねえ。

体力の衰えをヒシヒシと感じます。

毎日寝ても疲れが取れないもんだから、翌日疲れを蓄積した状態でまた飛ぶ。もうキッツイのなんの。

帰ってきたらもう、勉強する気力とか残っていませんよ。

これでいいのか次の模試orz


いやあ、高校生って意外とハードな職業なのかもしれませんな。

(ナニをいまさら)

---------

P.S
On the white line.-鼻血
▲とある人のとあるかわいいおじさんを描いたかわいい絵に悶絶寸前の高校生の図

やばいなあ。オッサン好きに歯止めがかかりません。



はい。じゃあ、今日はここまで。ほんとはいろいろ書きたかったけど疲れたから断念。

それじゃ