うあーすげーや | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

いやぁ~すげーなあ!

ナニがって?

睡眠薬だよッ!

昨日処方してもらったんだよ。

んで、どれだけ寝付きよくなるのかなと期待してたんだけど、

まさか期待通りに寝付きよくなってさ。

久しぶりに布団に入って数分ですぐ寝れたよ。

すげーや文明の利器!


それにしても、布団に入ってすぐ寝た経験ってマジで久しぶりだよ。

だいたい寝付くのが布団に入ってよくて1時間ちょい、悪かったら午前3時くらいまでもつれこむからさ。

10日分くらい処方してもらい、しばらく使い続けることにします。

睡眠薬に依存しなけりゃいいんですがね^^;

まあ、そういうお話でございます。


--------


模試前日だというのに、母親の用事の付き添いで今日は栃木に行きました。

もう気晴らしでございます。

もういまさら前日にいろいろ詰込んでも意味がねえ。

それよりも栃木行くの?遠出ってそれ魅力!

って軽いノリ。開き直り半分で行きました。


弟が今日から福岡のイナカに帰ることになりまして、

新幹線で行くものですから東京駅を経由して、特急を利用して栃木のほうへ行きました。

栃木でございますよ。

栃木の足利ですよ。

足利って行ったら足利義満、尊氏ですよ。

知らなかったけど足利学校とか見てきましたよ。

風光明媚でしたの。いいですよね。ああゆう感じの。ねえ。


詳細は明日あたり気が向いたら書きます。

まあ、だいたいそう書くときって続き書かないんだけどね。

とりあえず今日は疲れたの。眠いの。


今日は睡眠薬なしで寝れそうな気がするよ。

そういうお話でございます。


最近は文章書きたくって仕方ないねえ。

いかんねえ。

さあて、勉強しなきゃねえ。