日記を更新せずにはいられない。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

奥さん聞きました?

西武池袋北海道物産展HTBショップ!

3時間待ちってアンタ!


じゃあ、土日とかどうなっちゃうのよ!

アタシ次の土曜早朝から家を出ようと思ってるんだけど、

それでもなんだかステッカーどころの話じゃなくなって、俺、めちゃくちゃ気後れしちゃってるよ!


田舎者の小娘な、東京大都会ど真ん中。いくらか心細い気がいたします。

知り合いがいりゃあ、いくらか心強いものを。


でも、マジで行きたいから絶対いくよ!

そしたら待ち時間中実況風に日記更新しまくってやるんだから!



それじゃ!それだけいえれば俺はいい!

やっと立ち直れてきた!今日からまた頑張るぞ!


-------


On the white line.-SS
▲「いけにえたちの最後の一日」、チマチマと作っております。

ここ一週間で結構進んだけど、どうも結末にたどり着けないもどかしさがあります。