とかくにねむい | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

こんにちは。っていうか、こんばんわ・・・か。空鋼です。

最近一週間の流れがすごく早いものに感じます。これは困る。

このままの感じで年末迎えたりしたら死ぬしかないですね。

まあ、一応、やはりこのままではヤバイっていうのは重々承知していますので、

ちょっとでも今の最悪の状況を変えるため、チョコチョコと少しでも暇があれば勉強するようにとライフスタイルをじょじょにシフトしていっています。


科目に特に嫌いって言うやつがないので、やる分には苦にならないのですが、どうもやる気が起きない。

(っていうか数学物理が死ぬほど嫌いで英語・古文・世界史が超好きだから文系来たから当たり前なんだけど)

やらねばならぬということはわかっているのに。不思議なものです。

一度エンジンかかったらすごいんだけどなあ。なんて言ってみるテスト。



そうだ、今日、小百合さんが弓道の四矢で皆中しました。俺は羽分けでした。

大会も残すところあと2回。早いもので俺が卒部するまで3週間をもうすぐ切ります。

現在の後輩の数は7名。いつのまにやら4人だった同好会は10人に増え、かなりの大所帯となり、

来年からは多分部として承認されることと思います。

最後の最後まで、とりあえず、部を引っ張っていこうと思います。


まあ、その前に、寝ないと今日は死ぬな・・・と、いうことで、今日はこれまでです。


なんか、今日の文章は、多分所々おかしいかもしれません。

でも、まったく今、そのおかしいところがわからないのでそのままにしておきます。

明日、部活が終わって、帰ってきて、昼寝してから修正しようかと思います。

それじゃあね。ばいばい。



・・ああ、奈良行きたいなあ・・

そういえば、新型インフルエンザ、一体今、どうなってるのかな