ぎゃああああ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

こんにちは。

さっきコーヒー飲んだら、あまりの濃さに悲鳴を上げました。空鋼です。

空鋼の家にはコーヒーがいつも常備されています。

なぜなら両親はコーヒーがないと生きていけない人だからです。

けども、いつも濃さはまちまちです。今日のは特別濃すぎました。苦すぎです。まだ舌がピリピリします。

だから今日のコーヒーはいつもより残っていたのかもしれません。


皆さん最近どうお過ごしですか?

千葉は最近超暑かったですが、今日は天候不順のため、大変涼しいです。

半そでシャツとハーフパンツでは寒いですね。(←昨日の格好のまま

皆さんは大丈夫ですか。風邪などお引きにならないように。

・・いや、でも、しっかし、最近は暑すぎるよ^^;


そうだ。皆さんご存知ですか?エアレース。知らん?

最近塾で話題なんですがね、超カンタンに言うと飛行機障害物タイム走です。

巷では空のF1と呼ばれているらしいです。あ、キーボードのF1キーじゃないぞ。

飛行機ですから、超早いんです。長危険なんです。でも、なんだろうねえ。面白いんです。

今年はフジテレビで5月31日の深夜に放送するらしいんで、興味のある方は見てみるといいと思います。

今年から初めて日本人がでますからね。

レッドブル・エアレース2009/フジテレビ


・・なんでこんなこと書いたんだ?って顔してるねあんた。

そりゃ理由カンタンさ。俺が放送スケジュール忘れないためだよ。