バリバリバリバリ・・・・・ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

こんにちは。

あまりのショックのあまり、体重を気にしているのにもかかわらず、普通にブラックモンブランもどきのアイス食って、今さっき中古(850円)で買ったヘタリア読んでああ、もうちょっとポーランド多かったらよかったのにとか、意外とギリシャの出番多いなあ、嬉しいよなんて思いながら、アイスバリバリバリバリ食べていました。空鋼です。

え?テスト?ああ、明日までなんだけど、ある程度余裕あるから書いてます。

(短期スパンなら余裕あるんだけど、長期スパンで見りゃ、全然余裕ないんだけどね)

っと、どこまで書いたか俺・・?ああ、そうだ。ああ、死にたくなった。

どうして死にたくなってるのかというと、

ああ、書くのもオゾマシイ話なのですが今日、散歩ついでにゲーセン行ったんですよ。

ゲーセンです。基本ぜんぜん行かないんです。古本屋のついでに寄ったんですよ。

そしたらさあ、クレーンゲームっぽい機会にさあ、ジョジョのキーホルダーの景品があったんですよ!

ジョジョファンなら、取らないわけありませんよねえ!スタプラ、ザ・ザールド、DIO様、イギー!!!!

んでからに、挑戦したんですよ。まあ、1回、100円くらいなら、まあ、ジュース買ったと思えばよかったし、ダメならまあ、諦めもつくかなあ。100円だし。

って思ったら、ものの見事に失敗したんですよ。畜生。ああーもう、そこでやめりゃあよかったんだ!!!!

んでもよお、イギーが欲しかったんです。だからまた100円入れたんです。そしたら失敗したんです。

あーもう、どーしてそこでもう100円入れちゃったかなああああああああああああ!!!!!!!!!

3回やって失敗したんですよ!3回もです!300円損したんです!!!あーもう、ふざけんな!

そこでいらだって俺やめましたよ、だって、もう、その時点で300円も使ってるんだから!

この300円ありゃあ、近くの雑貨屋でイカすカンバッチ何個買えたのか!あーもう、信じらんない!!!!

100円、200円なら、諦めついたのに、よりにもよって、300円使っちゃうなんて!あーもう、俺、バカだ!バーカ!


ってなことがあったので、あまりのショックのあまり、体重を気にしているのにもかかわらず(中略)バリバリバリバリ食べていたのです。

もういや!もう、ゲーセン行かない!ぜってー行かない!!!

あーもういやだ!勉強してくる!!!!!



☆補足事項

俺はヘタリアだとポーランドとラトビアとギリシャとロシアとスウェーデンが大好きです。


☆もういっちょ補足

最近PCがスゲー調子悪いですorz

仕事はこれからだって言うのによ・・!