誰かタイトル考えて~ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

陽平さん。コメントありがとうございました。

御礼が遅れてしまい申し訳ございません。

私は私なりに、私が出来る仕事をしていこうと思います。

今何をやるべきか。それを十分に見極める努力をしていこうと思います。


On the white line.-外伝SS


今回の物語の舞台は「うさぎ」の10年後、「目隠し鬼」から2~3年後。魔王がいなくなった年。

公開処刑されたサーナイトの両親の命日に、未だ指名手配の身でありながらも、単身で王城に乗り込むところから、物語はスタートします。

「魔王」という存在を軸に、様々な人の過去が複雑に折り重なる。そんなお話です。


見ればわかるとおり、かなり「うさぎ」の内容も入ってます。
んだから、ちょっと、「うさぎ」を予習しておくのもテかな~って思っております。

(ホントはこういうの避けたいんだけどね^^;


時間があまり無いので、結構戦闘が荒削りになりそうです。

もしかしたら、武器の購入とか削るかも・・・

ちなみに難易度は普通くらい。油断してたら死ぬ程度ですのでご安心あれ。


とりあえず今日は部活もあったりして疲れた・・・もう寝ます。バイバイ。