Where there's a will,there's a way. | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

時間無い、書くこと無い、体力無い、やる気無い。

この「4無い」が組み合わされることによって、ワタシの仕事効率がガクっと下がります。

今この状態が1週間以上続いています。

精神的にも体力的にも先週ギリギリって書きましたが、今も引き続きギリギリです。

まさか、受験直前になってこんなことになろうとは・・・いや、むしろ、直前だからこうなっているのか・・??


勉強せねばならんけど、部活の練習と仕事せねばならんし、WWAだって終わらせなければならない。

ああ、どれもうまくいかん。胃が痛い。イタタタタタ・・

勉強しないと第一志望の某H大学に行けねえ・・・イタタタタ・・

このままだとまた難聴再発しそうで恐ろしいですな。ああ、もう、笑い事じゃないってぇの!!!


そうだ、模擬試験も受けなくっちゃ・・!ああーショック大きいだろうなーッ!!!!!!


------


なんだかんだで現在作成中のサーナイト外伝作成1ヶ月を突破。

いつの間にか物体数300突破という、かなりのパーツの無駄遣いを実現しております。

作成ペースは週1に1時間程度と亀スピードですが、その割には話の進みは速いほうです。

その分内容は荒っぽく、ゲームバランスも微妙な感じ。しかも結構難易度高いと思われます。

何なんだこのやっつけ感は・・・・・もう俺、今の状態ならWWA作らないほうがいいのかもしれないですね。


とりあえず、このサーナイト外伝で勝手ながら2009年最後のWWAということにしたいと思います。

夏までには更新全てストップするつもりです。悪しからず。




・・・ああもう、やっぱ、こんな沈んだときって記事書いちゃいけないわね。反省。

また多分、気分が乗らない限り1週間以上間空けるかもだからヨロシクね。

じゃあね。