どこかにあるユートピア | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ちょいと前、

一度、絵ばっかりアップした記事があったんですけど、気に入んなくってその記事消しちゃったんですね。


その中の一枚がコレ。
On the white line.-ガンダーラ

元ネタ:完全振り付けマスター(ガンダーラ)

相棒のイタミンと薫ちゃんのガンダーラ(今時間がないからあとでリンク張るね)を大爆笑しながら見た後、

「ガンダーラの歌詞に「ユートピア」ってあるし、

その関連でリーフィー君とフェルト先輩でやったら面白いだろうなあ。」

なんて思って簡単にストレス発散の一環としてサラサラっと描いたんですね。この絵を。


そして、そんな記憶が薄れてきたとき・・神は現れたんです。

先輩とリーフィーでガンダーラ

まさか作ってくれる方がいたなんてッ!!!!!!!

WWAキャラクターで動画パロディってWWA史上初なんじゃないのかなぁ?!

完成度高すぎです。


いい顔しすぎだぜリーフィー君!先輩!

白黒十字さんありがとうございましたッ!!!