後半のネガティブ率 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

よく考えてみたら、日記って、一日に会ったことを書くモンだよね。

じゃあ、オレもそれになぞらってやってみよう。箇条書きで。


今日あったこと

・ジョジョ7部(SBR)買った。超オモロかった

・自室の蛍光灯買いに行った。まだ設置してないけど

・蛍光灯買いに行った電気屋のガチャガチャのハルヒ率が高かった

・どうして電気屋って、トイレが外にあるんだろうね?知ってるヒト教えてね

・3ついりで賞味期限ギリギリで半額になっていた焼きプリン美味かった

・正直、現在進行形でかなり腹減った

・ローカルテレビで部活で使用している公共施設の弓道場が取材で取り上げられているのを見た

・昨日寝たのが夜11時半なのに、朝起きたら夜11時半になっていた

・新しいバッグがほしい(数年以上使ってるから痛々しい姿に・・

・新しいUSBメモリほしい(WWA用USBまさかの容量250MB

・新しいiPodほしい(現在のiPodshuffle1世代まさかの容量500MB

・ちなみに、shuffle1世代のCMはiPodCMの中で一番好き。そこに使われている曲も超好き

・カービィUSDXのヘルパーマスター、ポピーフロスティ.jrでワムバムジュエルまで行ったけど倒す直前で負けた

・ちなみにUSDXで好きなコピーは、ファイターとアイスとヨーヨーです。

・そういえばボイスブログ全然更新していないなと今思い出した。バカ。

・映画のヤングシャーロックホームズのホームズがなんとなく大泉洋に似ていると思うのは俺だけでいい

・勉強しようとしてたら映画のどろろが始まってて、結局勉強しなかった俺涙目

・久々に腕時計をはめて外に出たけど帰ってくるまでその時計で時間確認しなかった俺涙目

・っていうか、こんな事かいていて、大学いけるのかどうか超不安で涙目

どうした俺。なんか、画面がクッキリ見えないぞ・・あはは・・泣いてるんだ。チクショオ。