今年最後の挨拶。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今年はOne or Eightならびに、On the White Lineのご愛顧ありがとうございました。
来年も、ヘタレでバカでアホで、脳みそが古臭く、そんでもって説教くさい女であり、

先日のカラオケで水谷豊のカリフォルニア・コネクションを調子に乗って歌ってしまうという暴挙に乗り出し、

最近になってより一層、年齢がよくわからななくなってしまった管理者が更新しておりますが・・・・
来年もよろしくお願い致します。

空鋼(年賀状今更書いています。



・・・もう水谷豊出てきたから、紅白見るのやめようかな(マテ

---------

2008年オレは何があったかな? (2008年・・・OoE3周年・OWL2周年


今年はハマリものが多かった。

特に、ギャグマンガ日和と相棒とジョジョ6部。

日和はアニメ第3期放送による数年ぶりの再燃で、特に太子と芭蕉さんが大好きで、

その熱がこうじてか、聖徳太子が出てくる小説を読んだり、法隆寺に行ったりしましたし、

iPod風画像を作りまくって、動画まで作ってしまう始末。

今は結構熱はおさまっていますが、今でも日和のオッサンたちは魅力を失いません。

最新刊が待ち遠しい。


そして、友人Sの影響でハマった相棒。

もうそこから右京さんも水谷豊も大好きになりました。

そして、その影響元のS氏よりも相棒に詳しくなってしまい、

しかも1人で相棒の映画を見に行ったりと・・・もう、超ハマってしまいました。

亀の卒業で大変ブルーですが、明日のノアの箱舟を期待したいと思います。(マテ


そんでもって、今年も引き続きジョジョ熱はおさまる所を知りません。

今年読んだ4部~6部、全てで笑い、奮え、感動させていただきましたよぉッ!

ここまで感動できたマンガって生きている中でまだジョジョだけなんですけど!

ほんっと、6部読み終えたとき、心から、ジョジョ好きでよかったと思いましたから^^

ちなみに今年は43巻~62巻・SO18巻まで買ってました。スゲェな。オレ。

来年から7部・SBRを買います。スッゴイ楽しみだッ!



今年の本業での作品は、大変少なかったですね。なんか、副業のほうが目立ってた1年だったかも。

完成できた作品は、

Line marker Line4、5、ぼくらの浮き島第2章、3章+不老不死イージー。のみ

ホントは、代名詞、と、オマケでもうひとつアップしておきたかったのですが・・・

私の力量不足で、今年中にアップできませんでした。コレだけが心残りです。

どうも、今年は、WWAでの自身の能力を省みることが多かったですね。何度も凹みました。

でも、そのぶん、作成の楽しさをまた今、肌で感じることができています。



そして、あまりにも今年は部活に勉強に、委員会の仕事依頼が多かった!

なんか、異様に忙しかったぞ?!なんでじゃ?!

これが来年までつづくとイヤだなぁ・・・。作成に響くぜ。


ってことで、今年はこんなもんかな?

・・あ!そうだ!今年は家族にネコが増えました。仲良しこよしのうるさいコネコx2で困ってます。

まあ、そんな大事件というほどか、そういうこともありました。


さてさて、来年はいい年になりますでしょうか。

色々と、経済不安を抱えている現代。少しは回復してほしい。皆平等に幸せになる日はいつ来るのかな・・


と、いうことで、今年もありがとうございました!

来年もヨロシクねッ!