す・・すげー・・ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

さ、最近巷で話題の、WWA改造ツール!

やっとオレも見つけてみたよ!

超!SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!

これは、画期的過ぎるんじゃないのぉこれ?!


うおお・・オレ、感動しちまった・・こんな感動は、WWAを6年間作成してきて始めてだ・・クゥッ!


今まで、オレも改造作成ツールをいくつか見てきましたが(現在進行形で使用中ですが、

こんな進化を遂げた改造ツールは初めてですッ!この作成者は神!


でも、オレには使いこなせる自信ナッシング(´・ω・`)

ううーむ。コマバトを作れない俺にとっては無用な話なのか・・・?



・・ま、とりあえず、試しに使ってみることにしますわ。



自動文字送りは予定ナシか・・それがあればそうとう違うのにな^^;