ろーさいしんせーすっぞー! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

か、過労死寸前・・・けれども、相棒について一言言う。それが空鋼クォリティっ・・!!!!

で、でも、全体的な感想っていうか・・核心的内容の感想は・・・・明日ッ!!!!!

とりあえず、気になった所だけつまんで書く!俺、ヤバイ!マジで!このままじゃ!

(じゃあ書くなよ!!!!!)


・OP映像がエライ短くって残念。

 前回、OP見たときは、コレはダミーなのかな?と思ったけど、アレでシーズン7通す思うとちょっとガッカリ。

 前回の記事で、カッコイイって書いたけど、実際はちょっとした違和感を感じております。

 ううむ・・・シルエットは出してほしかったな・・うん。


・ついに暇課長まで呼び出し!

 まあ、呼び出されるのも時間の問題と思ってたけどさ。

 ま、いつもどーり、にやるみたいだね!うまいことひらりとかわした!課長最高!

 あ。課長関連で・・・いつもの大小コンビ、いましたね。今回は最初から。

 いつも、特命係の部屋のシーンは、窓の反対側に注目しちゃってます^^


・う・・右京さんッ?!

 な・・なんか、今日の・・右京さん、ヘンじゃなかった・・?^^;

 か・・可愛げがある・・っていうか・・なんっていうか・・・

 テンション高かったよ・・??一体何が・・・??い・・いや、悪くは無いけどさ・・・

 なんか、そんな右京さんにいちいち手ェ叩いて喜んじゃったのですが私。

 でも、ちょっと・・からっぽコンテナって、ムリあるん・・いえ、なんでもありません。


・たまきさん・・ですよね?

 なんか、老けて見え・・いえ、なんでもありません。


・か・・肩もみ・・・???

 な、中園参事官・・・・・・


・ゲイ発言

 事件に関係あるのかと思ったら、そんなことなかった。



シリアスなところの感想は明日・・。とりあえず、気になった所だけ・・ね。うん。

次週はスケールが元に戻って、いつもの相棒になりそうですね。

ま、まだまだファン歴が浅いッスからね。あまり語らないことにしますよ。


・・いつかは・・・シーズン1からすべて見てやるぜ・・・フフフフ・・・