なんじゃこりゃ!!! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

▼数年作っていたけどこんなエラーは初めてです。
エラー

▲どんな画像データファイル名なんだよorz

(もちろん、そんなファイル名の画像なんてありませんよ。どーして?!)


代名詞スクリーンショット2

▲3分の1.5の代名詞 完成度 37% 序盤ストーリー

時の流れは早いもの。もう、代名詞を作成していて早1ヶ月orz

やっと今日になって、最初の戦闘が完成しましたよ。疲れた。マジで。

やっと物語の本質部分に触れられる場面が出来るようになったので、すごい嬉しいんですが、

いざその場面にたどり着いてみると、どこから書けばいいのやら^^;


まあ、時々ヘンなことをしながらも、作成は地道に進んでいます。

頑張って季節が秋のうちには完成させるぜ!

乞う期待ッ!