目が痛いぜ。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

アイデアが浮かばんorz

後もう少しで完成なのに・・



Line4は明日あたりにアップ予定!


めい ふたり
▲気晴らしで書いた。後悔はしていない。(とくに右。


長時間、PCの前にいるといけませんな。気晴らしに出かけてきます。


----------

出かけるって言ったって、ソコのコンビニまでだよ。お嬢さん(何

今日は一日中雨でしたね。

晴れていたら、自転車でひとっ走りするものを、結局は一日中お家で過ごすことになってしまいました。

もうそろそろ、ストーンオーシャンを買いに行きたかったんだけどなあ。なんて思いつつ、お家で珍しく、机に向かいお勉強していました。


マンガといえば、最近はジャガーさんを読みたいなあ。なんて思っていたり。

あとは、久々に見てから原作が読みたくなったナウシカとか、ダ・ヴィンチの特集で読みたくなったよつばと!、

話題のカイジとか・・・今思い出せるのだとこんな感じかな・・?絶対もっとあるんだけど・・

まあ、なんか、マンガに飢えているというか。なんというか。ってか、ジョジョ集めといて、飢えてるってなんじゃい。って話なんですが^^;

「コレとかオススメだよん!」ってヤツがあったら教えてくださいな。


あ。そうそう。爆撃聖徳太子を注文しました。早く届かないかな~♪


----------

昨日って夏至だったんですね。曇りだからわからなかった。

最近、日がエライ長いなあなんて感じてたら、もうそんな時期ですし、しかもOoEの3周年からもう1ヶ月たってるんですよね。

月日の流れって恐ろしいほど速いですね^^;

しかも、来週だっけか再来週だっけかにテストがあるし・・勉強にもっと力入れねーとヤベーよなーなんて。

もっと勉強に力を入れねば・・・え~ん;;

・・まあ、推薦を取るのは容易いけど、それで大学はいりたくないからなあ・・


・・と思いつつ、今日もキーボード叩いてるんでしたとさ。ったく、極端に自分に甘いわよね。私orz

--------

弓道部2年女3人衆の会話 その①


小百合姉さん 「あたしの相棒どこ~?!」

のびた姉さん 「え?右京さん?」

オレ       「そこの間にはさまってるんじゃないの?」

小百合姉さん 「あ。あった~!・・・うあ~!真っ黒!」

のびた姉さん 「右京さんが真っ黒?!」

オレ       「右京さん言うのはやめろよ・・」


・・・という、ただの棒のきれっぱしの捜索劇からの会話でした。


~~~

その②


小百合姉さん 「ムカツク・・・」

のびた姉さん 「法隆寺か・・行かないと、空鋼怒るだろうな・・行ってすぐ帰ってこよ。2秒くらい見て」

オレ       「とにかく、小屋でもいいからなんでも作るんだ!私に恥をかかせるな!」


※これを2回ほど繰り返すと、


小百合姉さん 「ムカツク・・・」

のびた姉さん 「法隆寺か・・行かないと、空鋼怒るだろうな・・行ってすぐ帰ってこよ。2秒くらい見て」

オレ       「・・・え?また、言うの・・・?」


※オレとのびた姉さんは日和のセリフを枕言葉的に導き出すことができます。

※ジョジョも可能です。

※ちなみに、この会話は、小百合姉さんが「ムカツク・・」というセリフを言ったときのみ発動します。

※小百合姉さんは日和を知りません。


---------

それじゃあ、寝る!

明日もがんばらねば・・はぁぁ~学校行きたくねぇよぉ~