I trashed the truth. | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>22:36 九陽輔が大工であることは神前明俊がゾンビになってるときに言ってた気がしますよ。
>
16:58 九聖名子さんの父親は大工ですよ~。陽輔さんは。


~対角線5章終盤から引用~

神前:話しを影から聞いてたんだけど、あいつ、間違いだらけのでたらめを言ってたのよ。

<p>
リーフィー:いたんだ・・
全く知らんかった
<p>

神前:いやあ、これを聞いて、黒幕が髪っちゅーことがはっきりしたわけよ。
九さんのお父さんは、魔法使いじゃなくて、大工なのに・・


ヤベエ・・マジで忘れてたorz

神前クンがそのような発言をしているというところでやっと思い出せた・・・

いや、ホント、指摘ありがとうございます。指摘が無かったら、一生思い出せてませんでした。

うああああ。うあ。なんだよ・作り手がそういうの把握してないといけないっちゅーのにぃぃッ・・・

直ぐにWWAを修正しますッ!!!

あと、昨日の返信したWeb拍手の送信者さん、本当にすみませんでしたっ!!!!


-------------

ああ~。もう5月も終わりですねえ・・・でも、さ・・寒い!!!!

明日から、とりあえず、日付上は夏なのですけどね・・寒いものは寒い!!

しかも今日は朝から寝坊をする始末。昨日は11時に寝たというのに・・アホだよオレ。



それにしても月日がたつのは早いものです。

ちょっと前にカリオストロを見ていたと思ってたのに・・

はぁぁ。こんなんで、オレ、大丈夫なのかしら。時間に流されてる感がすげーするし。

もうそろそろ、勉強にシフトチェンジせんといかんかなぁ^^;


Line4の進みは意外と順調ですが、やっぱり話の流れが微妙すぎて納得いかないですorz

もう少し待っててくださいな。

今日作成しようかなと思ってたら、弟が一日中パソコンを占領して、今の今まで作成できなかったんですよorz

っていうか、弟、マジで自重しろ。一日中PCの前にいて、正直邪魔だ。



明日は汗ばむ陽気になりそうですね。

明日はお外に遊びに行きたくなる陽気になればいいな。

もしそうじゃなかったら、ウサ晴らしに自転車こいで、jojo5部をこんどこそコンプリートしてやりますよ。

シルバーチャリオッツ・レクイエムの効果が気になるんでね。


それでは。