Sandwich day. | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

日記は過去の記憶を戻す能力がある。

自らを咎めるのにも使用できる。


だから、忘れるな。今日の出来事を。

行動できなかった不甲斐無さを忘れるな。


-------------


>「少しは語らせて」の回、「3分の1.5の代名詞」の「の」が抜けていたことに関して

うわわわわ!!コレは一度ワードに書き起こしてまで作った記事なのに、どーして気づかなかったのかしら?!

わざわざ報告ありがとうございます!細かいところまで見ていただいて大変嬉しいです^^

誤字・脱字を出さないように心がけます!


----------


スゲェ夢を見た。

最近はカオスな夢ばっかみるけど、今日のは凄かった。

その凄さを忘れないため、書き記してみる。


俺はどこかの病院の手術室にいる。たぶん産婦人科。

医者の一人が患者から小さな胎児を取り出す。腕がない障害児。

ピクピクと動いているが、医者の一人がその胎児をブリキのゴミ箱のフタを開けて中に捨てる。

そのゴミ箱の中には、たくさんの障害児が・・・


ってヤツ。

な・・なんてカオスな・・・


今まで、殺されたとか、ひき逃げされたとか見たけど、これだけインパクト大なヤツは久々だ。

一体何を暗示しているのやら。なんかヤバげですね。


最近はヘンな夢ばっか見るなあ。

犬の霊が見えた夢とか、今は亡きペットのハムスターが俺の腕の上から肩にかけて猛ダッシュする夢とか、

あれ?なんか動物率高いなあ。ホントはもっとあったんだけど、忘れちゃった。


何かへんなことが起こらなきゃあいいんだけどねえ。予知夢とか。

まあ、まず、何か起こったときには、こんな夢のことは忘れているかもしれないけどさ。

--------------

□本業


Line4を今アップしちゃうのはやっぱりマズイかな。と。

今思ってみれば、作成しているLine4は問題の解決が何一つできてないことに気づく。

そんなんじゃあ、作った意味無いよなぁ。と今更になって考え出す。

だから、あとちょっと時間をくださいな。もうちょっと作りこんでからアップを考えます。

(終わらす気マンマンで、Line4の終わりのフェルト先輩の会話を作ったなんて言えねえよorz)


わざわざWeb拍手送ってくれた人、ありがとうございました。スミマセン。ホント、優柔不断で。


6月上旬には終わらせたいなあ。平日に作成が無理だから、やっぱり土日に限られちゃうから困る。

あ~あ。中学生のときは平日でもガンガン作れたんだけど、今となっちゃあ、そうはいかないからな・・


完成度 60%・・・中~終盤イベント。画像編集

フェルト・リーフィーサイド(40%)・・・36% セリフ・バグ修正 終盤イベント

メイシー・ルーンサイド(40%)・・・24% セリフ・ダンジョン設定(追加思案中) 中盤イベント


ホントはベツのサイドストーリーもあるんだけど割愛。

フェルト先輩サイドとかメチャクチャ作りやすい。逆にメイ・ディスパートは難しい。

でも、フィオナさん作るの超楽しい。フィオナさんは壊れまくってるキャラだから最高。

ストーリーの作成者という身の上では、彼女の行動は肯定できませんがね^^;


本当に壊れまくっているキャラクターを作るのはメチャクチャ楽しいです。

イタズラモードに入っているシューターとか、「うさぎ」のキレたカズサとか、桃ちゃんとか作って最高だったなあ。

(「うさぎ」中盤のVS桃蓮戦のセリフ超ノリノリで作ったなあ。アレももう1年近く前の話か。はぁぁ。早いのう。)

だから、結構自分的には桃ちゃん好きだったり。だからストーリーで死なせたくなかった。

え?にゃもですか?にゃもも作ってて楽しかったよぅ。

一人称をよく「ボク」と間違えてセリフ作ってたから、すげえ修正に苦労したけどよ^^;


まだまだ壊れるキャラクターはたくさん用意してあるんで、自分としてはそれを作るのが楽しみで仕方がありません^^;

その楽しみのためにも、今、精一杯構想を練る。それが今の仕事。っと。


※だからオレのWWAのキャラクターは壊れているのが多いのです。全体的に。これで納得いったかしら?

え?そんなもの納得する必要はないし、別に疑問にも思ってないって?


・・・・orz


----------------

最近は暑いですね。マジで暑いです。

皆さん、倒れないように、体調管理はしっかりしましょうね。


夏が近づく今日この頃。ジトジトのイヤな季節がやってきますが、

いつでもカラリと過ごしたいものです。カラリとね。

・・まあ、どういうのが「カラリ」とは知ったこっちゃないですが。


それでは皆さん。おばいちゃ☆


----------

追記

ZebraheadのInto Youって曲いいね。最高。