IZA | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

4月最後の更新となりました。やってられませんね。

明日から5月です。五月病だか言う季節ですが、俺は年中その病にかかってます。

昨日の夕方、自分の部屋でコーヒーを飲みつつ、ジョジョ5部(ホルマジオ、プロシュート・ペッシ、ギアッチョ戦)を読んでいたら寝てしまいました。やはり、布団の上っちゅーのがダメだったのでしょうか。

その後、親が上機嫌で家に帰ってくる声がして起きました。真っ暗でした。

なんかすごい奇妙な(趣味全開の)夢を見ていたような気がしましたが、親のハイテンションな声で全部が吹っ飛んでしまいました。なんかすごい残念な気分になってしまいました。


その後、夕食を済まし、なんかいろいろやったあと、自室にこもって、ノートパソコンをカタカタ。

ずっと解説用WWAの説明下書きを作成していました。

いざ文章に書き起こしてみると、どのように説明すればいいんだか、本当に解説WWA作れるのかという疑問ばかりわいてきましたが、気の赴くままに書いてみました。

それにしても異常なほどの集中力。10時から初めていつのまにやら1時をまわってしまいました。

とりあえず国別の説明と、年代設定をある程度書き終えました。

また近いうちにキーパーソンの説明とか入れないと・・

なんか設定が膨大すぎるから、Wikiとか作れるんと違うか?と思ってしまう今日この頃。


昨日のことを振り返ってみると、3周年記念のための準備をずっとやっていました。

午前中は3周年記念絵をちょっと描いていました。

といっても、俺の絵ですから、たかが知れたものなのですが、がんばって浮き島Sクラスメンバーの集合絵を描きました。ウェック先生を入れてなかったということを今思い出しました。

しかしながら、影がまったくうまくいかない・・いつもならカンタンにやるんですが気分が乗らず断念。

とりあえず、昨日の2時くらいにまでに終わりにして、相棒のカシオペアの殺人事件をまったり見ていました。

そうだ。ジョジョを見たのはその後だ・・

なんか描くべき順番がグチャグチャになってしまいました。


実際、今、メチャクチャ眠いしダルイし、キツイんですよ。意識朦朧。

しかもチョットイライラ。イライラしてるから文書いているんです。

弟に俺の大好きなマウントレーニアのカフェラテをとられたんです。

アレ、幼稚園のころから好きだったんですよね。最近になって自分で買ってよく飲むようになったんですが。

そーだ。それからだ。俺がカフェラテ好きになったのは。そんなに苦くないんですよね。ちょうどいいのよ。


・・・あ~も~・・なんでこんなに話がわき道それるかなあ!


なんか何が書きたいかわからなくなってしまいました。っていうか、昨日のことしか書いてないじゃないですかorz

今日は素直に寝るとします。

バイバイ。


・・ホントにwikiつくろうかな・・マジで。