とくせい…ふみん | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

墓場鬼太郎面白いよ。みんな見ろよ。バーローの鬼太郎よりいいから。

その流れで「たけし大学」を見るのも楽しみの一つ。

俺はバリバリの超文系だけど、そういうのにも多少興味あるのよ。怖いもの見たさってヤツさ。



それよりもさ、最近さ、ダメなのよ。

何がダメといいますと、眠いのよ。四六時中。

どーしてかわからんけど、眠いのよ。


いや、睡眠時間はとってるつもりなんだよ。

この間だって昼寝も足して、トータルで10時間前後。

それでも寝起きは最悪。疲れは取れないし、親知らずは痛いし、頭ボサボサだし(貞子状態)。


とりあえず、いくら疲れていても眠くても、学校には行かねばならんので、

ipodに入れてある攻殻機動隊・エヴァ・DASHのOP・ED曲やソニックのボーカルメドレー、チーターマンアレンジ、ものすごい勢いでハイテンションになれる洋楽集等でムリヤリ目を覚ましています。

俺は静かなバラードよりも、エレキギターがギュイィーンと鳴ったり、シンセがウヴァー~~って和音を奏でてるようなアップテンポなヤツが好きです。

上記の理由で絶対俺のイヤホンから漏れてる音はうるさいんだろうな。同じ電車に乗ってる人、ゴメンなさい。

(よく考えたら、最近洋楽ばっか聞いてるわ…洋楽はカッコイイの多くていいね。)


今日も、ムリヤリ音楽で目を覚まして、フラフラ足で学校に向かいました。

そして、友人との会話を楽しむ。

友人は刑事ドラマの「相棒」が好きなので、それについての話題の会話をした。(右京さんが大好きらしい

昨日の回のオチまで良く見ていなかったというので、俺が、うろ覚えの作中の今の国と警察の現状を憂いた部長のセリフを言おうとしたら、


「いよっっしゃあああああああああああ!!!!!」


と、男子の嬉しい悲鳴が聞こえてきた。

ワシのいいトコ取りやがって。


んで、気を取り直して、もういちど言うことにしました。

「年間何万(?)人の司法解剖を待っているヒトがいるのに、国は5000人分の…」まで言って、


「いよっしゃああ!!!」


俺:「…泣いていい?」

友人:「いいんじゃない?」


-------------


さてと。疲れたんで、アニメでも見ています。

ひぐらしの罪滅ぼし編を見なければ。


それじゃ、バイバイ。