久しぶりに | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ハッピーバースデートゥーミー。ってことで、おれもやっとこさ16歳。

まあ、成長しないやつなので、きっと16歳の一年間も今までと変わりないでしょうね。


ということで、今日、母からThe bookを買ってもらいました~ッ!グレート!

もうね、4部コネタばっかりで楽しいね。頭から、4部のあの人の内容の話だしね。

あまりにも面白いんで、100ページくらい一気に読んでしまいましたよ。

それにしても、小説を読むのなんて1年ぶりだ・・・想像力の低下を補えればいいななんておもっておりますです。

読み終わったらこの日記で感想文を書いてみるか・・・

(そんれにしても、億康の顔・・・かなりかわってるよな。ビックリしてしまったぜ。


乙一は昔から大好きだったからなあ。

その乙一とジョジョのコラボって、メチャクチャおれにとって嬉しいんですよ。

最近乙一が売れるようになって嬉しいけど・・・ちと寂しかったり。

ちなみに、乙一の本でオススメなのは「小生日記」です。番外で「トルコ日記」もオススメ。


------------------

「浮き島」がとんでもないスランプに発展したんで、

とりあえず、一度離れるために、久々のトラウマWWA「うさぎ」のバグ修正をしていました。

何がトラウマっていうか、なんといいますか・・・・

あのWWAは、ワシのグチをぶちまけてあるんで、ワシから見ればただのドス黒い塊にしか見えなかったんで、

手をつけたくなかったっていうのが本音の1つでもあります。

でも、最近、「うさぎ」に対する評価も高まってきてるんで、久々にやってみようか。って感じ。


でも、結構やってみたらすんなり終わるWWAだったんだね。今気づいたよ。

んでからに、ネザーがあまりにも弱いから、一気にステータスアップを図りました。

攻撃力500前半でど~かな~?って感じですよ。微妙ッス。

ランダムステータスでのゲームバランス調整は難しいぜ。もう少しあげればいいのかどうかわからん。

とりあえず、修正0.8Verは近々アップ予定。ってか、バグ多すぎて、どこ修正すればいいんだかわからんことなってきたぞ。


ちなみに、浮き島は、少しずつですが、修正していってます。

今までのセリフを微調整・・・ふうう。早く3章作りたいよう。3章のプロットはできてるんだけどなあ・・・・


----------------------

巷ではスマブラXが発売中だといいますのに、なぜか自分の中ではDXが再燃中。

マルス使いやすいよ。マルス。ロイから浮気だぜ。

あとはファルコとかミューツー、ルイージを使ったりします。ええ。全員ジャンプ力高いです。

でも、操作は人並み以下。エライ下手で、自滅当たり前、9レベ相手に何度もぶっ飛ばされる始末。


ゲームは好きだけど、極めようとしないんだよね。おれ。だから成長しない。

だからいつも人並みで終わるのさ。あはは~

・・・・・と書いていると、なんか悲しくなってきたので、明日・明後日、一人さびしく練習するつもりです。


だって、明日、特色化選抜で、ワシら高校生は学校から追い出されるんで。

だから、おうちで引きこもっています。うん。

・・・・ジョジョ買いに行こうかなぁ・・・こんどは50巻からか・・ピストルズかわいいよ。ピストルズ。

でも、フルで言う勇気がないぜおれ。・・・思春期の男子中学生かよおれorz


ということで、バイバイ。寝てきます。

---------------

P.S

気づいたかなあ・・・?この日記のタイトルの横の画像がエライ気持ち悪い画像になってるの。

あれ、配布できるなら、配布するつもりです。

っていうか、欲しい人いるのかなぁ・・・???