SYNDROME | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ポテトチップス食べたいよ症候群に現在なっております。空鋼です。

何か無性に食べたくなるってことあるよね。俺はいま、ポテトチップスが無性に食べたいよ。

勉強からとかのストレスか、最近はお菓子とか買って帰ってくることが多くなって、

体重が非常に心配(しかし、量る勇気もなし)になっております。


食べ物関連ですが、午後の紅茶のストレートの高いやつ。アレ、滅茶苦茶美味い!!!

感動した!買いたいけど・・ちょっと高いんだよね。まあ、自販機で買ったと思えば安いんだろうが・・

紅茶といえば、最近、レモンティーが飲めるようになりました。

なんであんなおいしい飲み物が昔から飲めなかったんだろうかととんでもなく不思議に思いました。

最近は、リプトンの紅茶をよく飲むようになりました。マンゴーティーは正直微妙だがね。

昨日、弟が500円でポケモン金を買いました。(俺も銀版買おうかなと思ってたけど、売ってなかったorz

いやあ。懐かしい。俺が小学生時のゲームだからなあ。

ってか、ホント、金銀大好きで、弟よりも俺が熱入っている状態です。はい。

そのころ、好きなポケモンはエーフィーだったな。ここでやっとマトモな感覚になったというわけか・・

ってか、マグマラシかわいいよ・・



昨日、「魔少年ビーティー対バオー」をコンビニで買ってきました。分厚かった。660円。

いやあ。面白いッ!やっぱりジョジョの原型って感じがした。

なんか、古さをぜんぜん感じさせないってスゴイことだよね・・・

今、俺の携帯の待ちうけは、「BTVSバオー」の表紙になってます。普通にカッコイイから。


そういや、近くの古本屋でジョジョ4部をどこも取り扱っていない!ってか、売り切れてる!

原価で買うことはできるんだけど、貧乏だからそんなもったいないマネできないし・・・

これからどこで続きを買おう?遠くのブクオフにでも行ってみるかなあ・・・・・・

うう。続き読みたいよう。


----------------------------


コメント&拍手レスは明日。

今日、WWAについてのアンケートを設置しました。

ご協力よろしくお願いします。