春に向けて。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

WWAコンテスト・・・4月か。

そのころには高校生になっているかも知れないし・・・3月にはボケーっとしているから間に合いそう。

結構今のところは本格的RPGの予定。話はいつも通り長め。

・・・話はできているけどテーマ決まってないしorz

現在素材集めに難航中。・・というか、主人公像がぜんぜん出来上がらないし。

どこ行ってもリンクウェアなんだよなあ。コンテストってリンクできないから困ったもんだ。

・・・素材処に許可とりゃいい話なんだけどな^^;


ああ~・・攻略ページも更新しなきゃなんだよねえ。

時間見つけるしかねえや・・ああ。願書取りに行かなくちゃ・・私立・・あの私立には入りたくねえよお・・