Web拍手 ~11/23 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

みんな知ってた?11月の日記の更新って9月・10月よりも多いんだよ。



15:41 はじめまして、白井芭蕉(しらいばしょう)といいます。よろしくお願いします!ここのWWA面白いです!
17:28 こんにちは、はじめまして、陽って言います。
17:29 空鋼さんも受験がんばってくださいね。

19:15 対角線イイ!

0:36 おもしろいしストーリーもb

>白井さんと陽さんね。了解しました。OoEをよろしくお願いします^^

楽しんでいただいて嬉しいです。

WWA作ったかいがあります


17:28 やっと代名詞クリアできました!ありがとうございます。

>殺人的難易度でよくがんばった。感動した!(古


0:53 目隠しの魔方陣の元ってどこ???

>ううむ。やはりそこらへんは難しいみたいですね・・・

反転してみてください。


1.リセス端のおじいさんに黄色のクリスタルをわたします。

2.カナエの近く(水がいっぱいあるところ)の橋がわたれるようになるので奥に。建物の看板を読みます。

3.少し戻ると青い髪の女の子が出てきます。話しかけてリセスの女の子に話しかけてください。

4.リセスの女の子にゼリーグミを渡した後、村の外へ。金髪の男性に話しかけてください。

5.浄水場の真ん中にいます。話しかけて、人形をもらい、おじいさんのところへ。

6.おじいさんに人形をわたして魔方陣の元ゲットです。


ゼリーグミだかクリスタルだか、必要なものが多いので、売らずに保存しておいたほうがいいと思います。



1:18 目隠し鬼城が攻略できん!!

>反転してみてください。・・攻略ページを更新せにゃならんな^^;


1.左のクリーム色の柱の左側。根元から2番目のところに行くと、イベント(?)が発生します。

そのあと1階下りてずっと進んでください。

2.赤い丸をつぶします。いろいろな場所に出てきます。めんどくさいです。

 ①まずは部屋にある赤丸。触ると消えます。

 ②その次は地下一階(?(黒いところがある部屋です))にあります。

 ③城の外にあります^^;

3.最初に赤丸があった部屋に行くと、坂が一部分なくなっています。


モンスターがかなり強いですので、体力温存が必要です。

春の魚をたくさん持っていたほうがいいと思います。


22:01 空鋼さんってどこの高校受験するんですか!?
22:02 私も千葉県民の受験生なのでもしかしたら一緒かも知れません!!!
22:02 お互い頑張りましょう!

>ううむ・・・あんまし言うとプライバシーな問題にかかわるからなあ。

偏差値だけ言おうか?・・・60以下です。

高校ってすぐ場所わかっちゃうから困るなあ^^;お互いがんばりましょう!