長いタイトルって気がつけばやめていた。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

皆さんは裏表のある人間ですか?

俺ですか?裏表ありありですよ。オセロみたいに白黒ついてます。

そんな白黒人間が急に「ニタ」っと笑うと・・

その黒い面(ダークサイド)を知っている人間が見ると、恐ろしいらしいです。

誰に聞いたって?幼馴染のK氏だよ。(いや、誰も知らんって。

その人間は、家族以外で唯一といっていいほど、俺のダークサイドを知っている人物である。

だからその人はこういうんだ。



空ちゃんの笑い(の表情)って何かをたくらんでそうだって。

「ブラックスマイル」だって。



基本的にリアルではあまり笑わない人間である。

デクノボウって言うにしちゃあ背が低いですが。(155cmにとどきません。

ただ、一部の人間。波長が合う?と言うのでしょうか。ごく少数ですが、そんな人間には、ダークサイドをあらわにする。

普段真面目気取っている人間が急にイカレ出す。異様な光景である。まさしくダークサイド。カオス。

だからK氏はこういったんだ。

「ブラックスマイル」って。



・・・・こんな時間に何かいてるんだろ・・・さっさと英検の詳細書きゃいいのに・・orz

4時くらいにこの記事消すからね。自分で書いてて何言ってるんだかわからねえ。