予期せぬ出来事は予期しない時に | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

最後のプール。

寒かった。

今の季節はもう、何が何でもプールだ!

涼しい!夏の風物詩!7月サイコー(じゃないけど。

だけど、なんですか。このジトジト。

普通、太陽がペカーって出て、アチーってみんなが言って、ミーンミーンとセミが鳴いて!

・・そういや、まだセミ見てないなぁ・・

話がずれました。

今日はもう、最後なので、もう、記録更新だぜベイベー(何)と。

100M泳いで見せるぜ!あはははっははは!と。

で、勢いよく泳ぎだしました。

25M地点で違和感を感じました。

50M付近で息がキツくなりました。

75Mちょいであー。やっぱ、夜が原因かなって。

100M手前で、俺・・生きて帰れるかな・・って。



日曜の6時からの「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」は俺にとって欠かせません。

同様に金曜7時からの「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」も欠かせません。

俺は基本的にそういうのがすきなんです。

こないだの日曜、それ見ながらごろ寝して、30分寝てしまいました。

あー、サザエさん見られなかった。まぁ、いいや。

その日、「スタメン」を見て、寝ま・・ようとしたんです。


基本的眠りにつくのが遅く、頭の中で考え事としていると、普通に寝れません。

だから、もう、頭の中まっさらで・・

・・・

そんなことをしていたんですが、

羊だって数えたよ(古典的だけど・・)

目を開けないようにしたんだよ。


3時ちょい前まで起きていましたorz

睡眠時間危うし。土日だって3時ちょいまえなんて起きないぜ・・

それなのに平日にその時間に寝るなんてね。

・・それが今日ってわけよ。

もう、死に掛けました。

部活の合奏の時、記憶が飛びまくってました。

だから、皆さん。


睡眠時間は確保しましょう。