とある学習は土曜日に | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

日テレは最近土曜のドラマ枠は学園ドラマばっかのような。

因みに俺は、あの、なんだ?青春アミーゴのやつ(不覚にも名前が出てこない)はほとんど見たことありません。

あの枠の学園ドラマで一番グッと来たのは女王の教室だな。やっぱり。あ、あと、ごくせんね。

今回のマイボス・マイヒーローはあまり面白くない気が。笑いの路線にしか行っていないような。

っていうかさ、あのCGの施しはなぁ・・・あれはなし。ってか、校舎から校舎に飛び移るなんぞ常識で考えろ。



最近、Mステをビデオにとって、土曜日に見るのが習慣となっています。

ポルノとミスチルが出ていて嬉しかったです。

・・えんどりけりえんどりけりって何?

少しでも普通の音楽知識を身につけたくって毎週勉強しております。

だってさ、マシに最近の音楽のこと知らないもん。

自分の小遣いで普通にCD買ったこと無いもん・・中古ならあるけど。

それなのに、周りの方々は沢山CDを持っている、沢山の音楽知識を持っている。

俺は、音楽はテレビで聞ければいいんだ。KAT-TUNなんて、毎回テレビに出てるもん・・・音楽よく聴いたよ。

んなのにみんなそのCDを持っている罠。ジャニーズの良さがわからない罠。

抱いてセニョリータが何故売れるのか。何故クロサギが受けたのか。

何故友人から薦められ、俺は見て、ピンと来なかったのか。

それよりも報道ステーションを見ていたのか。

その後に気付いてあわてて6チャンにあわせていたら、何故内容がわからなくなっていたのか。

それよりも山田バーバラのほうが好きなのか。

それは俺がカンナさんが大好きだからだ。


・・・あれ?