部活は2・3時間がほどよいと思う | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

最近の悩み?

そうねぇ。

対人関係とか、勉強とか、部活とかね。

あと、肩こり腰痛。何とかしてほしいわ。あと、蚊。


・・・

なんか、上の文章に高齢っぽいのを感じたのは気のせいであろうか。

でも、最近本当に肩こり凄い。腰も1年ぶり(入院からもうすぐ1年です)に痛い。

部活はコンクールに向けて練習練習。

でも練習ってそう長い時間持続はしませんよね。

今日の部活は約4時間・・いや、5時間・・?そんなにないだろうけど。

1時間も練習すりゃバてるのだから(それはそれで問題だ)、4時間も練習を続けられたらたまりません。

最近ユーフォが重く感じられるなあ。でも、引退までもうすぐなんでがんばってみるかなぁ・・

てゆうか、俺より2年のほうがぜんぜん上手なんだけどなぁ。


明日がんばったらお休みだ。

がんばって休みまでがんばります。

ええ。がんばります。

Casaもいい加減終わりにしたいのですが、クライマックス部分が作れずもう、かれこれ1週間くらい先進んでないです。

ああーーーーーーーーーーーー・・・だれか、なんとかしてー