Cannot you wait even in the 3 minutes? | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

1時間勉強したら、眠くなった。

って言うかさ、もう眠い。だるい。

テストって残酷ですね。(大きな間違い


そんなこんなでテスト勉強を1時間でギブアップし、軽く寝た。

起きたのが7時前で、銀魂はかろうじて見れました。

うちがだるそうにラストシーンを見ていると、横から弟が、


「○○ちゃん(基本的に弟は「ねぇちゃん」とは言わず、名前で言う)、この水飲んでみ。」

と言った。

その手には「ヘル*アウォーター」

「ヤダ。(いやな思惑があるんだよ絶対このフリには」

と思っても返さなくてもいいかな。と、その「ヘル*アウォーター」を飲んだ。


この日記の簡単な記事の内容を頭に入れておいたのだが、

これを飲んでから、もう、何がなんだかわからなくなった。って言うか、忘れた。


水じゃねぇ!ヘ(゚∀゚*)ノ


これは、とてつもなく裏切られた気分だ。

よく見ると、「グレープフルーツ味」と書いてあった。


水じゃねぇ!ヘ(゚∀゚*)ノ


グレープフルーツ味の水があってなるものか。

だが、俺は、本当に体験した!

あれは、水ではなかった。苦かった。甘酸っぱかった。

まぁ、興味本位で飲んでもいいんじゃないかな。トクホだし(確認はしていないけど。



さぁて、何か書こうかとしていたんだが、忘れちまったよ。

まぁ、いいや。


------------------------

「代名詞」ねぇ。やっぱ、ゲームバランスがおかしいかも知れん。

軽く失敗だったかな。あれ。

んで、「代名詞」の(上)製作直後、また違う種類のWWAを作っているのです。

今回もまた微妙なゲームですよ。


現在のWWA製作の予定としては、


新WWA(凍結・没になり次第「代名詞」に移行)

代名詞(下)

Linemarker3


というような感じです。

はっきり言って、難しいものがたくさんあります。

さっさとWWAを作らないと、勉強が・・・orz

代名詞あたりでもう、夏休みになりそうだ。