俺にとっては大謎だVer.2 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

俺は、「くるくるドカン」という番組が好きである。

実際、今(23:36)、テレビでその番組をやっているところだ。「女子アナ変顔選手権」。

ちょっと前まで、下の検索ワードランキングに目をやっていたのだが、

検索急上昇ランキングのほうがある程度面白いということに最近気づいてきた。

「カドルコア世代」がランクインしていて嬉しいよ。あたしゃ。


だが、検索ワードランキングは全く見ていないというわけではなく、

気づいたら人気芸人ランキングだかの文字がスクロールしていた。

芸人・・ね


ちょっと前・・・と言っても去年、おととしくらいの話。

若手芸人が大好きだった。俺。

アンジャッシュ、ドランクドラゴン、アンタッチャブル、長井秀和、だいたひかる、青木さやか、陣内友則 etc..

わかった人は凄いが、エンタの神様の大体のレギュラーです。はなわ もトリを飾ってた。ガッツ伝説を語ってた時期です。

青木は、ピン芸人として、俺は大好きだったんだけど・・・

去年くらいに、エンタを見なくなった。そのかわり、笑点を見るようになった。


今日、久しぶりにエンタを見た。

時代の流れって、恐ろしい。

知ってる芸人ほとんどいねぇじゃん。

桜坂やっくん、ヒライケンジ、オリエンタルラジオ、魔邪 etc...あれ?1時間前に見たのに思い出せないorz

ってかさ、ホント、最近の若手芸人がわからなくなってきた。

芸人って難しい。難しいよ。すぐ乗り遅れちまう。


・・ヒライケンジ・・・阿部寛で登場か・・やっぱモノマネ芸人か?



阿部寛で思い出した話。

今日、TRICK3の再放送をやってた。新作スペシャルの再放送もあるみたいです。

スリット美香子の回。俺、あんまTRICK3好きじゃないんだよね。

でも、いつもどおりのコネタには笑わされました。

あ。そうそう。ふふ。俺、ね、ちょっと今日嬉しかったのさ。

TRICKの劇場版2を見るのほぼ内定!親がチケットとってくれるのだ!ありがとぉママン。

家族もTRICK好きって嬉しいものがあるね。本当に。



明日は日曜日です。ってか、テスト前2週間切っちまいました。

ああ。ちょっと、シャレにならないほど更新速度落ちたらどうしよう。

ってか、塾の因数分解難しすぎ・・・orz 学校のはどうってことないけど。

今からテスト勉強すると考えるとげっそりします。

さっさとWWAをアップしないと身が持たないわ・・