俺にとっては大謎だ。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日はいろいろな理由があり、すぐに家に帰れた。嬉しかった。

せっかくなので、ここ2週間で録りだめしたビデオを見ていた。


・ミュージックステーション×2

・黒バラ+ダウンタウン+いろいろ+ズームインの前のニュース+ズームイン

etc...

を見た。いろいろあった。

結構、偶然入っちゃった系の番組を見て、片っ端から消していった。


ミュージックステーションはその後に符号富豪刑事があり、毎回その時間が塾なので、ついでにMステも録っていた。

音楽自体に興味がないのだ。俺。

だから、最近流行のアーティストとか知らなくてめっちゃ困ってるのよ。


DJOZIMAって何?最近ビリーブって曲多くない?

っつーか、KAT-TUNって本当にどうやってCD以外で売れてたの?

ORANGERANGEのメンバーなんて知らないし・・・第一、あれだ・・・ドラムの人、今どうなってるの?

だぁあああああああああ?!!音楽って難しいぃぃっぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃ!

・・・orz

あんまり、楽しくもなかった。あはっはorz

なんか、お気に入りのアーティストとか見つかったら、こういう状態から抜け出せるんだろうな。放送委員なのに。

ついでに、上記には書いていなかったが、タモリ倶楽部もついでに入っていた。

ポン菓子の回。素朴な番組だな。あれは。



皆さん気になっているだろーが、黒バラ+ダウンタウン+いろいろ+ズームインの前のニュース+ズームイン。

どう見ても異色の組み合わせである。

ビデオを録画しっぱなしにし、寝た結果。このようなことになった。合計8時間半

黒バラは「蕨」「笑い袋」の回。蕨。俺、普通に社会科のノートに練習してた。

蕨ねぇ。間違えるよね~。。みんなも覚えよう。


ズームインのOPは久しぶりに見た。ピンク色の鳥が入っていた。いつの間に。

福沢さんの時のズームインが個人的に大好きだった俺。

個人的に。個人的にね。


じゃあ、これからWWA作成のほうがんばっていきます。追い込みが大事です。(`・ω・´)ゞ