口内炎は人類の敵である(そこまで行くかって | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

桜も咲いてきました。いい感じです。春ですね。

春といいますが、別にどこかに遊びに行くわけでもなく、家で遊んでるか塾行ってるかですよ。

んで、毎回12時くらいに寝て7時におきて、グダグダと1日を終えています。

終えてます。

終えています(クドイ


最近は久しぶりに「おいでよ どうぶつの森」をやっています。

だましえの壁と、モノクロタイルの床をあわせて使うとなんか、いいよ。

結構住人と仲いいですよ。

村の名前はカナエ村っちゅーんですよ。いい感じやろ?ね?

・・・はい。これで、目隠し鬼思い出した人。最強。


やっぱり、眠い時に文章書くといけないね。

もう、自分でも何書きたいかわかんねぇよ。

一体何書こうとしてたか思い出せねぇよ。


ああ。そうだ。離任式あったんだ・・・