希望だけじゃ先に進めやしないと解ってるが。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日、飯食って1時に帰れるかなと甘いことを考えていた。

それから5時前までずっと部活のミーティングっ!眠かった!暇だった!


あと、昨日、ハガレン初版限定版を買いました!

800円なんて高すぎるよ・・・トランプ...orz

なんか、なんていいます?普通のトランプでつ。でも、見る価値はあるか。カッコいいかな?



なんか、最近、「吹奏楽のための民話」がカッコよく聞こえてもう、なんか、もう、カッコいい。

頭の中でかなりループ再生されてる。気がつきゃ鼻歌で歌っている。怪しい。怪しすぎる。


「民話」はとある事柄で練習せざるおえなかったことがあり・・・

嫌々ながらに譜読みして、吹いてみると・・・(俺、吹奏楽部でユーフォ吹きなのよ。


やっべぇ。 むっちゃカッコええ!


とくにユーフォのソロ。うん、あのソロ。カッコええ。吹けないけど(だって、音高いんだもん(A連打で249ダメージ

俺の吹奏楽の好きな音楽の中で1・2を争うぐらいカッコいい。(因みに争っているのは「大草原の歌」)。

普通にラインマーカーのゲーム音楽にしたい。それくらいいい。

でも、使用許可下りそうにないっちゅーのは目に見えとるさ ^;