部活は2・3時間が程よいと思う | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

なんちゃら心と春の空。

今日、晴れていたんだけどね。今になって雨ですか。

最近やっと、理科で天気の事を習い始めたんで、今月に入ってから3回も天気予報に裏切られた理由がわかりました。

いや、本当の事言うと、ちゃんと、テレビのお天気の人が、雨が降るって言ってたんだけど、

人間不信だから信じてなかったら、大雨・あられは降るし・・・自業自得なんだけど、凹むな。

んだから、天気予報は信じましょう。


今日・昨日で部活が4時間弱。途中で帰ればよかった・・・

練習場所は電気つかなくって薄暗くて、視力がガクンと落ちたな。これは。

部活の休憩時間(と言っても、ほとんど練習していないけど。)みんなでお絵かきしている時に、端っこで「紙」を書く練習しちょりました。難しいね。


Linemarker 完成度 89%・・・バグ取・MIDI探し・背景探し