神が降りてきたんじゃない。落ちてきたんだ! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

とりあえず、今日もWWAつくり。

今、波に乗りまくっています。気分的に。

背景パーツが250越しちゃいました。えへっ。この背景は短編並だぜ♪

だから話が無茶苦茶長い・・・ハズ だぁっ!


line1 ←ドラマのワンシーンのようなかんじ。

line2 ←ダンジョン。簡単すぎるかもしれない。うう。

line3 ←過去の話も出てきます。矛盾だらけです。ああ。矛盾。

・・・SSメッチャ少なすぎorz


で、このペースでいけば、3月中アップも夢じゃありません。

Linemarker  完成度65%  ラインマーカー本編バグ取り・ワールドウォーカー構想・序盤ストーリー



女王の教室面白かったなぁ~♪