設計図 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

・・・

昨日見つけた設計図。

今日、気になって中身を見た。

1ページ目には自分で作った記号の解説があり、

2・3ページ目には汚い絵と字で主要キャラクターが書いてある。

4ページ目にはマップのイベント・内容が刻まれていたが、

5ページ目から落書き帳と化していた。

orz


ほら。俺、やっぱり設計図書いてもダメなんだぁ・・・

今まで3回挑戦したんだけど、3日娘(坊主の女Ver.)で終わるんだよね。

まぁ、簡単に言うと、設計図書かないで、もう、その場その場でお話作っちゃうから、

だから、対角線や不老不死みたいに食い違いが起きちゃうんだよ・・・

なんとか、この3日娘、何とかならないかな?ならないか。あっそ。

でも、メモの切端だとうまくいくんだよなぁ。ちゃんとしたノート買って、成功した覚えはないよ。


無駄知識(2

リーフィーとリフティは、リフティの方が考え出したのが早い。

神前秋則は画像からはツンツン頭にしか見えないが、設定では天パである。

佐野百太郎は、没になったWWA「余命宣告は突然に」のラスボスで作った画像だった。