また買った | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

実はネウロと一緒に、また星新一の本を買いましたぜ。

「ようこそ地球さん」でつ。ただ単に、あの話題作(?)処刑を見たかっただけでしたが。


天使考は、「天国への道」にも入ってたけど、なんか、結末が違うような気がしたんだけど気のせい?

最初はあまりにも天国が事務的で吹いたなぁ・・・(ぇ

いや、でも、笑える内容じゃなかったけどさ。


探検家は「あの怪獣、タローとジローって名前なんだろうな」っていうセリフ、

多分、南極探検みたいな映画じゃなかったかしら?アレは犬だけどさ。

多分そうだと勝手に思い込み、吹きました(吹くなよ


星新一で調べてみると、昔、中学の英語の教科書に「おーいでてこーい」が入っていたのは有名な話で・・・

うらやましい話もあるものですね。

俺は悔しくなり、英語の時間、教科書に「おーいでてこーい」の漫画、書いてました。棒人間でしたけど。

隣の人は何かいているんだと思ったことでしょう。うふふ。



最近授業が眠いよぉ・・・