魔人探偵脳噛ネウロ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

単行本買っちゃった~♪

3巻なかったけど1・2巻買っちゃった~♪


初めてネウロを見たのは、入院中。

向かいのベットにいた子がジャンプをくれた。

最初はBLEACHとナルトしか読まなかったが、ほかの連載も見るようになって、

それで、見つけたのがネウロって訳ですよ。

ちょうどヒステリアのところでしたね、最初は探偵ものかなと思ったのですが、

犯人が犬になったりとか、目からビームとか・・・やっぱり何かがおかしいぞって気づいたのが、

ジャンプを買い始めて2週間ほどになってからですた(遅


まだ、単行本は4巻しか出てないんで集めやすそうです。




WWA作っていると、やっぱ、キャラクターが強い奴作ると楽しいですね。


予告。

あの殺し屋が、バージョンアップして帰ってきます。

紙出ます。守出ます。新しい神様出ます。

シリアスなのかギャグなのかワカリマセン。


作成度 6.3% 言っとくけど、挫折できないからね。こいつだけは