ゼル伝 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

久しぶりにGCの古いメモリーカードを昨日見つけたので、久しぶりにゼル伝・風のタクトやりました。

俺はアクションアドベンチャー大好きで!もう、アクション大好きなんです!ホント!
多分こいつは1ヶ月ちょいでクリアできた記憶があります。

弟は森の島30分弱でクリアできます(俺は一生無理


The Legend of Zelda:TwilightPrincess・・・

ゼル伝の風のタクトの後のGC・・・絶対買うぜ俺は!

ちょいと、検索してSS見てみな!風タクみたいに生ぬるい映像じゃないぜ!

っていうかこれはプレステかぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁ!!!!

ってくらい凄いです。発売は4月以降。いくらでも待つぜ!俺は!