お土産-その1 | sora ✣ 気ままなつぶやきブログ ✣

sora ✣ 気ままなつぶやきブログ ✣

嵐一筋 アラフィフ主婦の不規則つぶやきブログです

東京で買った職場へのお土産について


今回、購入したのは2点!




キラキラその1……


5月より異動する職場への挨拶土産


キラキラその2……


今までお世話になった職場への御礼土産



そして その1 が……


NYパーフェクトチーズ




このNYパーフェクトチーズは


前回も今いる職場へのお土産で


好評だったので


新しい職場にと選びました。




お土産には18個入りを


購入したかったのですが


平日13:00過ぎですでに


18個入りは売り切れガーン



仕方なく15個入りを購入しました。


恐らくギリギリ人数分足りると思うのですが


もし数が足りず「私、もらってませんムキー


なんてことにならないように


(新しい職場で最初からやらかさらないようにあせるあせる


予備で8個入も購入しました。


はい、すでに1個 

10分冷やして美味しく頂きました。





実はお土産大臣の私は


東京でしか買えないお土産選びびっくりマーク


毎回新たな商品との出会いピンクマカロン


とても楽しいひとときです。




その2 ……に続きます。