やっぱり「さわやか」 | sora ✣ 気ままなつぶやきブログ ✣

sora ✣ 気ままなつぶやきブログ ✣

嵐一筋 アラフィフ主婦の不規則つぶやきブログです

高校同級生から急きょ帰省すると


連絡をもらい久しぶりの再会ラブラブ


ランチナイフとフォークはどこにしよう?


悩んだ末……「さわやか」に決定!


友人は帰省するといつも食べたくなる!


故郷の味!!と言ってました。





そう言えば娘も


「これから帰ってきた時には

さわやか行きたくなるなぁ」


と言ってたなぁ~。





ちょうどこの間、


ケンミンショーTVでもやってました。


地元の県内でしか食べられず


オンラインショップもないので


本当にここでしか食べられない味なのです。





さわやか

“げんこつハンバーグ”



安定の美味しさキラキラ






友人の下の娘ちゃんも


娘と同級生で大学一年生!


友人娘ちゃんは自宅生なのですが


上の娘ちゃんは大学時代に


一人暮らし経験済みで


今年、就職し東京での一人暮らし


スタートしてます。




娘の一人暮らしについて


あれこれ相談にのってもらったり、


アラフィフの身体メンテナンスについて、

仕事について、


たくさんおしゃべりしました。


いつものように


しゃべっても、しゃべっても、


時間が足りないアセアセ



友人からはパワーをもらい


元気になった私。




コロナ禍ではあるけど


またみんなで会いたいねラブラブ



さわやかのHPはこちら 

下矢印下矢印下矢印