バチコンアジ4 テクニカルな釣り | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

今週は旬な鯵が食べたくなり


バチコンアジ へ^ ^



風も気温も快適な釣りが出来そうおねがい


釣れればですがσ^_^;


席はミヨシから2番目常連さんの隣^ ^


勉強になりそう( ◠‿◠ )



ポイント着も2,3投するも船上アタリ無し


今日も厳しそう...濁りきついので


オキアミピンクからグローの白へ


すると胴の方に🐟釣れ、さらに


ミヨシ3の方が釣れると自分も


アタリ♪


何とか1匹目^ ^


少し安心😮‍💨


常連の方にも釣れ出しますおねがい


順調に数伸びますが30分で2匹ペース


これだと30,40🐟ペースには程遠い?


しかもアタリ途切れ、カラーチェンジ


常連さんが青クリアカラーで数伸ばして


いたので躊躇なく青クリアで^ ^


するとアタリ出て何とか10は超えて


刺身と叩きは作れそう(*'ω'*)



それでもアタリは止まり3インチから


2.5インチへ変えるとアタリがまた出る...


がテールが無いワームのせいかアピール力


無く数続かない?


かなり群れも少なく広範囲なのか


常連さんはキャストで幅広く


釣り続け数伸ばすウインク


流石だなー👏👏^ ^



結果は16匹^ ^


色々勉強になったなぁ(^O^)/








帰って、即捌いて腰痛くなったけど


美味かったぁ^ ^


でも神さんから💢


キッチン汚れるから釣り過ぎ禁止


暫くアジは禁止🤬


はい、、、16匹釣り過ぎ、、、


こちらも勉強になりましたm(._.)m


7時15分-11時


アジ ×  16


神奈川釣り情報あります!

↓↓

[https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ(文字をクリック)]
にほんブログ村