福浦バーガー^ ^ | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

キリンさんが自作ハンバーガーを


LINEで紹介しててとっても


綺麗に作っていて美味しそう🥹



↑↑

キリンさんライン画像より頂きました🙏


みなさんお誘いしちゃいましたm(__)m


福浦へ




キリンさん、BEEさんとsora


集まり先ずはみっちり釣りてへぺろ



前日は


事前準備で


ハンバーガーレシピ教えて貰い


買い出しウインク


そうだ^ ^付け合わせに


フライドポテトと


シャウエッセン作ろうおねがい


ジャガイモ🥔1個用意して



メスティンでフライ✨


熱伝導いいアルミなんで揚げ物いいかもウインク



シャウエッセンと


シーザーサラダも加え





更にBEEさん自作


ビシソワーズ


冷たく美味しかったびっくり



ダブルチーズバーガー‼️



完成✨美味い‼️


一気喰いしました^ ^


さらに


キリンさんお声掛けして


CB400ヤマさんも加わり



楽しい釣りと🍔になりました!



いい1日でした!おねがい


10時-16時

タコ ボウズ


神奈川釣り情報あります!

↓↓

[https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ(文字をクリック)]
にほんブログ村