七夕です | わが家のそら

わが家のそら

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子。

『そら』 の 日記ブログ です。

こんばんはニコニコ







今日は 七夕七夕です。



そら犬 浴衣着てみました♡✨




願い事は何にしようかな🤔






そして

今年も 七夕ゼリーを作りましたピンク音符




七夕🎋の日はカルピスの誕生日クラッカー

白いところはカルピスのゼリー乙女のトキメキ

ブルーのシロップが無かったので メロンのシロップで作りました。

星の飾りを散りばめましたスター




そら犬 ゼリーが気になります。






スマホの写真を見返していたら



2018年の七夕の🎋写真がありました。

そら犬3歳です。





9歳のそら犬


まだまだ若いですね(*^^*)






では、またのブログで照れ








そらの応援にぜひクリックお願いしますハート

               1日1回ポッチ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村