6月のいろいろ | わが家のそら

わが家のそら

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子。

『そら』 の 日記ブログ です。

こんにちはニコニコ






土曜日(6/22)は トリミング🫧🛁𓈒 𓏸‪𝐃𝐚𝐲‬でした。





綺麗になって お花❁⃘*.゚と一緒にキラキラ✨です





綺麗になったのに🥲 

 翌日は雨☔️散歩(´•ω•`๑)しゅんですあせる





日曜日(6/23)は  予防‪𝐃𝐚𝐲‬薬

フィラリア、ノミ、ダニのお薬です。

しっかりと予防しましょうね👐





(6/16)

畳から



フローリングに リホームしました。

明るくなって良い感じになりました✨




寛ぐそら犬さんピンク音符





ハムケツがᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ かわいい♡





そらのオチりω

ハムスターに見える👀そら母


ハムケツ‪🐹 とそら母が勝手に言ってます。






5月に植えた夏野菜


オクラの花が咲きました🌼*・


レモンイエローのかわいいお花です🌼*・





実もできましたピンク音符


美味しくいただきました😋








トマト🍅は もう少し時間かかりそうです⏱ ̖́-‬



待ち遠しいです。






では、またのブログで照れ








そらの応援にぜひクリックお願いしますハート

               1日1回ポッチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村