ダイエット命令が出たっ! | 元気な70歳を迎える為に今を生きる

元気な70歳を迎える為に今を生きる

70歳の自分は元気で過ごせているかな…。
糖尿病歴25年、肥満歴50年。

日常とダイエットをブログに書いてます。
食べるの大好き!

フォローはしてなくても読ませてもらってます。

こんばんは。

本日、内分泌内科の診察予約だったので大学病院に行って来ました。

書きたい事が溜まってて頭の中を整理しがてら少しずつ更新します。

まずね、今日の検査結果は最悪でした354354

………まっ、そうだよね………当たり前だよね………
うん、自覚しとるわ汗汗

13日ランチ



15日夕飯……スシロー
16日夕飯……和牛しゃぶしゃぶとカニ食べ放題(会社の歓送迎会)そのあとケーキセット

17日モーニング(日替わりメンチカツサンド)と卵サンド(半分)


18日モーニング(黒糖おぐらトースト)
夕飯は炎の餃子とラーメン

いや~喫茶店にハマってて義父のストレスが溜まると一人で行く癖が出来てしまって……それにかわちゃんが便乗したら百人力ですわ。

名古屋のモーニングはサイコーだわおんぷおんぷ

近所の喫茶店なんて朝からみかんやぜんざい、シフォンケーキまでモーニングに付いて来たりで競争ですわぺこ

こんな生活ばっかり8月から続けてたら4kg増で血糖値も脂質系も久々に目の玉飛びましたわ(笑)

とにかく食べると高血糖で寝てしまう!
薬の副作用と高血糖で気持ち悪い!

そんな感じで先生から一言

「今は良いけど数年後には腎臓に負担が来て透析が早まるよ。とりあえず2ヶ月後までは同じ薬で頑張って!」との事。

関節が痛いのも体重がオーバーし過ぎてるからだし……今の薬の副作用が腎臓と膀胱。

毎回やるって言って何かあると止めちゃってて………オオカミばばぁじゃんううっ...

これ出来んかったら入院も考えなきゃって感じなので少し進みます。


怠けたら叱ってねムカムカお尻ペンペンほろり