過食 | 元気な70歳を迎える為に今を生きる

元気な70歳を迎える為に今を生きる

70歳の自分は元気で過ごせているかな…。
糖尿病歴25年、肥満歴50年。

日常とダイエットをブログに書いてます。
食べるの大好き!

フォローはしてなくても読ませてもらってます。

こんばんは。

いかん、最近もう食欲を止めれない!!

前からもガマン出来てないけど……完全にストレスを食べて発散してるわぁ。

今日も義父宅の改修工事、義父の件でほぼ毎日終わって行くのに病院に行くとメッチャ不機嫌ムカムカムカムカ

ケアマネさんや福祉の会社の方や病院の先生が一生懸命考えてくれてるのにすっごい言い方で叩いてやりたい気分ですわ(笑)

本当に良い人ばかりでいろいろ考えてくれてる人達にふてぶてしくて恥ずかしいは許せんはで……パンチ!

仕事でもお客サマに扱ってない商品を30分くらいグタグタ言われ……心の声が飛び出しそう「ネクタイピンはホームセンタにはねぇよ!30分もあったら紳士服の店に行けるだろっ!」って(笑)


そんな私は義父の用事で4件 施設や役所をハシゴした後、どうしても一人でボーッとしたくて前回の期間限定から食べたかったコメダの小倉ノワールを食べて来ました。

それも大きい方を(笑)



実家がコメダ本店から車で10分くらいだったので喫茶店と言ったらコメダ。


小倉ノワールのイメージはスガキヤのクリームぜんざいだったけど…チト違ったぁ。
でも美味しかったです。

名古屋にはコーヒーぜんざいもあってコーヒーの中にあんこが入ってるらしいラブラブ
すっごい興味があって近所の昔ながらの喫茶店の名物って看板が出てていつか行こうと思ってたのに………いつしかラーメン屋さんになってたわぁ(笑)
絶対に美味しいなラブ

朝食…パン、コーヒー

昼食…おにぎり

夕食…ご飯、とり肉レモン焼き、サラダ、大根ツナ炒め

間食…せんべい、堅あげポテト、コーヒー(加糖)、小倉ノワール、まるごとバナナ


明日は姪っ子とかわちゃんで焼き鳥食べ放題に行きます。
壊れてきたわぁ星上うずまき星上うずまき